迷彩方程式 応援メッセージを送る



comment:

2010.07.28 Wed 06:18  声、ギターとも力強くて、歌詞もリアルです。
2010.07.26 Mon 18:20  前向きでロックな音楽に惹かれるので
2010.07.25 Sun 20:59  この曲がPVになってどう映るのかが楽しみ
2010.07.25 Sun 12:18  世界観を見たいので


事実だけを、少しばかり大きな音と声で、発しています。
マリエ

Profile:


マリエ
ギター弾き語りのシンガーソングライター

音楽というものを心の底から愛して止まず、
ライブを糧に生きている根っからのライブジャンキーである。
年間のライブ本数は90本を超え、
時には"チーム・マリエ"という名の
愛すべきバンドメンバーと共にステージに立つ事も・・・。
2008年10月 1st mini album「ライフライン」
にてインディーズデビュー!
さらに前作から1年を待たず、2009年7月には
2nd mini album「ノットイコール」を立て続けにリリース。

精力的な活動を続けている。


▼ Message:

2nd mini album「ノットイコール」収録曲

"PVを製作するなら、絶対にこの曲だ!"
と心に決めていました。
どうか、そのチャンスを頂ければ幸いです。


Lyrick:



迷彩方程式


完全個体のオリジナル 肩身の狭い世の中だ
綺麗にまとめた未完成 どうしたって生き辛い

外れた道だけ選んでいくのさ
悲しいぐらいの消去法
黒を眺めては青いと笑う
答えを合わせる毎日だ

痛みもなしに 僕は歌えない


この目に映る全て 触れる場所にあるもの
手当たり次第 敵だった どうしたって生き辛い

細かな理想が入り混じり
僕は霧の中 今日も空は晴れない

打たれる杭が否応もなしに
強くはない事を知るべきでも
いつかは誰かを裏切るだろう
間違いだらけの毎日だ

上っ面の言葉で 僕は響かない


勢いづいた波には乗れず
体の中、渦を巻いた悪夢
右手で潰して丸めて捨てた


逸(はぐ)れた未知だけ選んでいくのさ
悲しいぐらいの消去法
苦労を眺めては青いと笑う
辻褄合わせの毎日だ

痛みもなしに 僕は奪えない

いつかは誰かを裏切るだろう
間違いだらけの毎日だ
黒を眺めては青いと笑う
答えを合わせる毎日だ

痛みもなしに 僕は歌えない





 HP BLOG mixi myspace  twitter
inserted by FC2 system