希望 応援メッセージを送る



comment:

2010.07.29 Thu 12:05  変なところがない。耳障りがいい。
2010.07.28 Wed 10:45  ヤンチさんがイケメンだから
2010.07.27 Tue 00:21  心に響くモノが其処にある気がした。
2010.07.26 Mon 15:19  洗練されたキャリアを感じる曲を応援する
2010.07.25 Sun 22:04  難しいテーマを歌で真正面から取り組んでいる。


心を鳴らせ
one truth only

Profile:


小崎宏悦(Vo)
山田智和(B)
木下浩二(G)


▼ Message:

one truth onlyです。

この曲の歌詞は、難病との闘病生活の末亡くなった親友が残してくれたものです。
苦しみながらも最後まで望みを捨てずに燃やした命の宿る曲です。
文字通り、聴いて下さった皆さんの“明日を生きる希望”に繋がれば幸いです。


Lyrick:



希望


いつも君はひとりで泣いていたね
ひとりで悩み ひとりで苦しみ ひとりで哀しみ

でも見失わないで君のそばには
誰かが手を差し伸べている
君は気付いてないだけ そう生きてゆこう

君はひとりじゃない いつかきっと叶うと信じて 歩いてゆこう
共に手を繋いで 明日という希望に向かって
新しい道を切り開いてゆこう

いつも君は壁に遮られているね
乗り越えればまた 乗り越えてもまだ 乗り越えきれない

でもきっとその先には未来がまた
君に手招きしているから
君は信じてればいよ 信じて進もう

君はひとりじゃない いつかきっと叶うと信じて 歩いてゆこう
共に手を繋いで 明日という希望に向かって
新しい道を切り開いてゆこう

もう泣かなくていいんだよ 周りを見てごらんよ
そうひとりではないんだよ 生きてゆこうよ
がむしゃらに ただ真っ直ぐに

君はひとりじゃない いつかきっと叶うと信じて 歩いてゆこう
共に手を繋いで 明日という希望に向かって
新しい道を切り開いてゆこう
希望は決して 逃げたりしないから





 HP BLOG
inserted by FC2 system