ケセラセラ 応援メッセージを送る



comment:




なんとかなるさ!気楽にいこう!
POT@RA

Profile:


Vo&Gt 渡辺 竜也
gt  濱部 健佑
Ba  重永 一輝
Dr 川崎 たけし
この他に渡辺と濱部でのアコースティックスタイルでも活動中。


▼ Message:

つらい時も楽しい時もそばにあるような、そんな音楽を作っていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

HP上から楽曲の試聴ができたり、ネットラジオも行っておりますので、是非一度遊びにきてみて下さい!


Lyrick:



ケセラセラ


そんな些細な失敗にいつまでくよくよしてんだ
明日の自分に笑われちまうよ
悔やんでも悩んでても時間は無駄に過ぎるんだ
君はまたそれを後悔するんだろう?

「最小限のリスクを…」なんて考えて過ごしてないで
行き当たりばったり それでもいいんじゃない?

世界はきっと君を軸に回転して 
君の向く方へ道を作ってくれる
昨日の悔いも明日への不安も関係ない 
今を大切に生きて行けばいいんだよ

「不可能だ」なんて言ってるな 誰かに出来たのなら
自分に出来ないこともないんじゃない?
こけたのなら起き上がればいい 零した水は拭くのさ
極論「なるようになる!」ってもんだね

希望の光が見えるならそれは素敵なことだろう
見当たらない?そりゃそれで仕方ないや

正解は無数にあるはずさ 
その中でたった一つを当てればいい 簡単だろ?
ちっぽけな失敗や失態に苦悩して
俯いてないで 信じよう「明日の成功!」

所詮は人生 ゲームオーバーもくそもない
どこからでもゴールへ行ける簡単なゲーム
どんな問題も紐をほどくように解き明かして
「なんとかなるさ!」と軽くあしらってやれ
そうやってここまでやって来たんじゃないか

これが僕らを支えてくれるモットーです






 HP BLOG myspace
inserted by FC2 system