君のそばに 応援メッセージを送る



comment:

2010.07.30 Fri 19:54  ブログを拝見していて、応援してます。
2010.07.30 Fri 19:47  声がきれい
2010.07.25 Sun 17:24  歌詞が心に響きこの曲のMVを見てみたいと思ったから


強さも弱さも全てを歌で吐き出す20歳のシンガーソングライター。
SHOGO[BEATLE MOTHER]

Profile:


SHOGO[Vo./AG/EG]
2008年にライブ活動を開始。
同年11月、O-Crestにてワンマンライブ満員の動員。
作詞楽曲が、ゲーム機「jubeat」にて稼働中!
今年8/21に2ndワンマンライブ決定!!


▼ Message:

僕が高校生の時に、初めて作詞・作曲をした曲で、とても大切な
1曲です。みなさんにとっても大切な曲になりますように。


Lyrick:



君のそばに


気付けば今日も 同じ場所に立って目を閉じている
相変わらずの騒がしい街の中 逆らうみたいに

たった一言が 言えないだけなのに
遠く離れた距離 引き戻せない過去
今でもずっと 君のそばに

“あなたにはどう映ってるのですか?”
この姿 この言葉 この想いは
君のそのうつむいた顔 僕が変えてみせるから
忘れないで 一人じゃないから …いつでも

少し背伸びして分かったようなフリてた いつかの僕ら
自分のことだってろくに知らないくせに かっこつけて

あの頃のままの 僕とは違うんだ
道を失ったって 先が見えなくたって行けるよ
ずっと 君のそばに

“あなたにはどう映ってるのですか?”
この姿 この言葉 この想いは
君のそのうつむいた顔 僕が変えてみせるから
忘れないで 一人じゃないから …いつでも

荒れ果てたこの街じゃ
意味も無く過ぎていく日々に迷うから ah
自信なんて無くていい
もう始まってるんだ 乗り越えていけるよ
きっと ほら 君のそばに

“あなたにはどう映ってるのですか?”
この姿 この言葉 この想いは
どんなに不安になっても 僕はすぐそばにいる
信じていて 一人じゃないから いつでも





 HP  BLOG  Myspace
inserted by FC2 system